11/27(sat) 正光企画 終演

こんばんは。正光です。

無事、寝床につきました。

はい、寝れない夜です。

疲れたら倒れるように寝ちゃう人。

羨ましいなぁ。

私は、どれだけ疲れても感傷に浸ると寝れない。

 

まあそんなわけで、、無事正光企画 大盛況で

終演しました!多分企画史上最多来場を達成した!

嬉しい!ありがとうございました!泣いちゃう。

(泣いた💦

 

今回は、自分は3組で出演しまして、、

アコースティックユニット、

岩山君との異端ユニット

インストバンド、、

 

頑張った!我ながら頑張った!笑。

練習もなかなかできなかったり

色々な出来事に挟まれたりと

正直心は限界だったかも。

身体良く保ってくれた…な……(バタン

 

 

あ、生きてます、なんならベッドでくつろいでます。

 

 

はい。真面目モード発動。

よろしくお願いします。

 

 

前のブログで少し書きましたが、4年前の

正光企画のリバイバル感が今回の企画にあって

この企画でまた自分は節目を迎える気がしていました。

 

今年の苦労や苦悩の積もりで

最近、限界がきて頭が空っぽになってしまって

自分はどうなるんだろうと

不安と緊張で押し殺されそうな中、企画を迎えました。

 

終えてみて、正直まだ分かりません。

やることもやりたいことも決まっています。

足も少しずつ進んでいます。

 

でも、やっぱり心が自分の心にまだ

何かを命じようとしているような

不思議な感覚があります。

 

でもね、今日、沢山の仲間が同じステージに立ってくれて、沢山の仲間がライブを見にきてくれて

私は嬉しかった。私は幸せだった。

大袈裟かもしれないけど

生きてきて本当によかった。

 

人生長く、まだまだ沢山の出来事が待っているんだろうけど「生きてきて良かった」と思える日は

なかなかないよ。きっとね。

 

まだ、分からない自分の心とはまだまだ向き合って、話して、答えを出さないといけません。

「人に頼る」事では決して出すことは出来ない。

決して出ないものだと捻くれてしまう私だけど

今日、皆んなの心や言葉が自分の心に

スッーと入ってきて、自分の心は一つじゃないなと

感じた。

皆んなの気持ちや言葉が私の心を作っていることを

実感した。

 

 

だから、 

私は何も辞めないし

何も怖くないし

何も諦めない。

時間が忘れさせる心なんて

私の中に一つもないよ。

 

例え、誰かの中で私が居なくなっても

私の中でちゃんと生きてるから

大丈夫なんだよ。辛くても、私はそれでいい。

 

 

ほらぁ、結局こんな感じのポエマーになっちゃう。

皆んな、実は正光のポエマーモード待ってたでしょ?

 

 

まあね、長ったらしく書いたけど

「皆んな大好き。皆んながいるから何も怖くないし、まだまだ頑張れます。」

 

って言いたかった!

 

よし、寝れそう。

寝れない日はブログに限る。うんうん。

明日は金沢でライブ。

 

明日も絶対いい日だ。いい日にする。

 

あっ、もう日超えてるんだった…

 

 

じゃ、寝ますかね。

 

おやすみなさーい!