26歳の正光

おはよう御座います。

正光です。

平日の朝っぱらから

感情的になりこちらへ着弾しました。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

 

最近は身体を壊したり

精神が露頭に迷ったりと

相変わらず人に心配をかける日々が続いておりました…

 

プロになり5年目

頑張ってきた時間が自分を支える一方

頑張ってきた時間の長さが自分の現在地を

不安定に誘い弱気、葛藤させるように

なっていたのが、つい最近のお話し。

 

「好きなことを、仕事にする大変さ」

というのはよく話をされる機会があったし

自分がそれを人に話す機会も最近では

でてきた。

 

やっぱり辛い。

 

でもやっぱり好きだ。

 

自分を幸せにするのも不孝にするのも

悩ませるのも、成長させるのも

いいご縁に巡り合わせてくれたのも、

別れを経験させたのも

全部このお仕事だった。

 

きっと「生きている」という感覚を

実感できるのはもうこれ以外ないのかもしれない。とぼんやり思う。

 

 

私は死にたいと思ったことはない。

死んでしまった方が楽かもと露頭に迷ったとて

「いや、死にたくねーww」ってちゃんと

素の正光が笑ってしまう。

結構便利です😗

 

26歳の私は

今まで考えられなかった展望を抱えている。

必ず叶えたいし、その先に自分がいると

強く願っているし、一番綺麗な自分がそう

信じている。

 

どうか皆様も

このどうしようもない世の中で

一つでも自分を見つけ出して

自分の未来のために願いを込めて

強く生きて欲しいなと思う。

 

今年残り半分駆け抜けよう。

26歳正光祐貴  頑張れ。