結婚

どうも、正光です。

2024年も気付けば4分の1が過ぎようと

していまして時の流れは早いもので…

と言うことすら段々面倒になる程早いですね。

 

去年の昭和歌謡、年末LIVEラッシュ、

年始のYAMAHA認定講師試験、研修を

無事終え…ひと段落と思いきや…

 

一昨年からずっと願い続けていたことを

叶えることができました。

 

この度、2024年3月21日に

 

最愛の方と【入籍】し、夫婦になることができました。

 

プライベートなことなので、報告や深掘りは

不要かなとも思っていましたが、

この仕事柄、根も葉もない噂や見られ方、

言葉を聞くタイミングは少々ありましたので

ちゃんと報告したかった所存です。

 

そしてお世話になってるいる沢山の方に

この瞬間や喜びを素直お知らせしたかったです。

 

奥さんのプライバシーを守りたいので

馴れ初め?や具体的な出来事はお話ししませんので、少々自分語りをしてこのブログを締めようと思います。

 

自分にとって【結婚】は叶えたい夢であり

同時に難しいと感じるものでした。

 

自分は、一人っ子で育ちまして

皆様のご想像通り、甘やかされて少年期を

過ごします。

高校生に上がる頃、その自覚をしました。

同時に[厨二病]を拗らせていた自分は

自分には何もない。何者かになりたい。

と思うようになりました。

 

その気持ちが今のプロドラマーという現在までに

いたります。

 

今思えばこの気持ちは真理であり

決して捨ててはいけない心情だなと深く思います。所詮人間空っぽですからね。何もないところからスタートし、何かを果たしたいと力を振り絞り、皆に幸せを与えていく、与えていただく

そして、死ぬ。そんなもんだと思います。

 

危ない危ない、結婚報告が

自己啓発ブログになるとこでした。

 

21歳でプロとして活動を始めた頃によく考えていたことがあります。

この職業柄、生計では結婚生活やそもそも理解を

いただくことは難しいのではと。

今思えば[不可能]ではなく、[ただの不安]でしかないのですが、当初結婚をしていく周りの友人と自分の状況が乖離していたのでネガティヴな思考になっていたなと。

 

運命とは数奇なものです。

 

21歳から活動を始め5年後自分は結婚をしました。

 

沢山悩みましたが…と言いたかったですが

何の迷いもありませんでした。

自分の職業も自分の中身全てを受け入れてくれる

奥さんに出会えることができました。

波長や考え方が似ているところがあり

奥さんがよく

 

[私は私になる]と言っていたのが強く心に響き

 

この人の一生が終わるまで

支えたいと素直に思いました。

 

 

そして何より自分の職業への見方や成長を

感じられたことがこの結婚に繋がったのかなと思います。

 

済んだことのように書いてしまいましたが

これからがスタートです。

そして人生の折り返しを強く感じます。

 

私は家族や友人のことが大好きです。

命をかけてでも守りたい、かけがえのない

私を作る一部だと思っています。

 

この先の困難や葛藤も1人ではなく

夫婦で乗り越えていきます。

 

少々と言いつつ語りが長くなってきたので

潔く締めたいと思います。

 

ありがとうございました!