2023

2023年 
大変お世話になりました。
ありがとうございました。正光です。

 

皆様のお陰様で
人生で一番忙しく、学びの多い
自分自身の「転機」になった年でした。
ここから自分は「変化」「成長」していくんだと
確信と決意や覚悟は強くなるばかりです。

 

今年あったことを全て綴る…つもりでしたが

この2023年は本当に戒めや学び、反省、葛藤、

決意、覚悟が多い年だったこともあり

 

言葉ではなく、姿や生き様で

皆に、これから証明していきたい、伝えていきたいので語らず2023年を納めさせていただきます。

 

また、私事ではありますが最愛の方と

【婚約】をしました。

【永遠】なんてものはないのですが、 

【死ぬまで】は約束ができるわけでして、

死ぬまで、一緒に歩いて生きていきます。

 

来年は、自分の音楽活動の前進と平行して

新生活の方も命をかけて全うしていきます。

 

言葉足らずになってしまいましたが、、

 

来年も何卒正光祐貴をよろしくお願いします。

 

皆様の良いお年をお迎えください。