今年を振り返るために少し振り返る正光

おはよう御座います。正光です。

 

早朝からアルバイト先でブログを綴る私。

なんて優雅な朝なんだ。(仕事しろ

なんて心が揺らされるんだ(仕事しろ

仕事はちゃんとしてます。

ブログは書くけどね。

 

さて、今年もあと少し。が口癖で

9月くらいからずっと言っていた私ですが

本当にあと少しになってしまいましたね。

マジなレスをすると9月ぐらいには

今年の最後のライブや、仕事が確定して

それを無事終えれたら、終えれないと

来年をお迎えできないなと「緊張」と「不安」で

「今年もあと少し」と自分を急かすように呟いていたのかなと思います。

 

毎年こちらも口癖ですが

2021年は濃かったっー!濃密だったーっ!

よく某岩山くんと口を揃えます。笑。

2021年は沢山ライブをできるようになったし去年に比べて悩むことが多かったし辛かった。

捻くれものの私なのでこうやって悩んだり、辛かった分はマイナスではなくて色々な事柄が自分にとって例年に比べて更に大事に、特別になった。だから変えたかったし、頑張りたかった。

だから、悩めたプラスな時間だったなと思います。

横文字で言うならネガポジティブタイムですかね。

 

うん。笑。

 

そんなこんなで来週27日には毎年やっている

正光企画というライブを、控えていまして

毎年やるタイミングはバラバラですが

今年はやや年末よりな日付。

すこーし振り返ると4年前に無印版正光企画が

ラストを迎えてて、今回はシーズン2正光企画の

第3回になります。(ややこしい

 

4年前の企画は確か、号泣しながら叩いてたな笑。

あと醜態をメンバーに晒した記憶が…。

ウッ…あ、頭が痛い…。

でも4年前20歳の自主企画は、

私にとって節目の企画でした。正社員を辞めることが決まっていたり、「緊張」と「不安」と闘っていたなぁ。懐かしい。

 

そして2021年はあの日から4年…

同じような感覚に包まれています。

ん、、?あの日から4年…周期…お、、オリ…

 

どうやら私は4年周期何かがあるオリンピック男みたいです。

 

冗談を、毎節言わないと気がすみません。

本当に本当にすみません。笑。

 

でもね、今年を振り返るにはまだちょっと早くて

語るにはまだ、早くて

だから今回は題名の通り少し振り返りでした。

 

来週のライブが終わって

仕事もやり切った時また語りましょう。

 

 

では、また。あ、来週ライブでお会いしましょう。