お題「こんなブログは嫌だ、どんなの?」

こんにちは。正光です。

またまた、お昼頃からの投稿になります。

 

飽き性の癖に最近投稿が多いと思った

そこの貴方、私が一番驚いてます。はい。

飽き性って一度のめり込んだら

しばらくは凄いハマるんですよね。

うんうん。

 

一応続いている理由はあって

近頃、人生の折り返しを微かに感じ始めて

思い悩むことが多いのですが

ブログを書いていると頭の整理ができたり

気が紛れるので続けたいなぁと思いまして…

しかし!全くテーマが思いつかない!

テーマが思いつかないなら無理に書く必要ないんじゃないか?

いや、でも書きたいなぁみたいなやり取りを頭で数回して、悩んだ末に

 

お題を募集をすることにしまして!

嬉しいことに

福井でプロサックスプレイヤー兼ラジオ、司会業で

ご活躍されている「大西泰敬さん」から

タイトルの通り

【こんなブログは嫌だ。どんなの?】とお題を早速いただけましたので!前振りはこれぐらいにして

テーマについて書いていきましょう。

 

 

 

 

 

では、【こんなブログは嫌だ。どんなの?】

 

    正光【前振りがめっちゃ長い!】

 

 

いや、てかこれ大喜利やないかーい!

一言で終わるわ!!笑。

 

 

以上、飽き性の正光のブログでした。

 

(これはブログなのだろうか…