SNSをやめてみた。

所謂、ネット中毒だった私。

簡単に誰が何をしているかを知れて

自分がしていることの発信ができる

本当に便利な世の中だ。

 

突然、底なしの孤独に襲われた。

何もみたくないと思った。

何がそうさせるのかもわからない。

ただ、もっと自分と向き合わないと駄目だと

強く思った。

 

思う事もやるべき事も山積みで、

まだ終わりたくはない。

常に自分に言い聞かせるんだ。

本当にそれでいいのか

お前は何になりたいんだと。

 

1人いる事に孤独はない。

本当の孤独は常に自分の中で渦巻いている

変えなきゃ、どこにいても同じなんだから。

 

もう一度言い聞かせる。

 

 

「お前は何になりたいんだ」