少し早めのカウントダウン

こんにちわ。正光です。

年末に今年を振り返るつもりでいましたが

我慢ができず、少し言葉を吐きにきました。

 

最近は頻尿に悩まされてましてしょっちゅうお手洗いにいくのですが、どうやら感情も頻尿みたい。

 

【我慢をしろ】

 

特にテーマがあってお話しをするわけではないのですが、どこかに感情を置いておきたくて…

お付き合いくださいませ🙌

 

前回のブログが8月の夏に書かせてもらっていて

気づけばもう11月下旬、12月の光がもう差し込んできてます。

この3ヶ月ちょっとは自分の人生の中でも

特に超スピードで過ぎたなぁと実感があって

でも思い返すと濃密で…笑。

それだけ無我夢中になれたのかなぁと!

幸せでしたね。

 

10月にはドラムの発表会があり、

生徒さんたちにとっても自分にとっても素敵な日にできて無事今年の目標を一つ達成できてよかった。

 

しかし、一息つく間もなくお仕事や年末までのタスクに追われてなかなかハードで、現在もギリギリ頑張っている感じであります。

プロになって4年目になりますがこの時期は毎年こんな感じで自分の中では恒例行事的な部分もあり

なんやかんや清々しく、気持ちよさもあります笑。

そう、生粋のド○なわけで…  ウッウンッ(咳払い

 

人には無理をしないように心配をかける性分ですが

自分にはいつもギリギリまで頑張って頑張って悔いが残らないようにぃぃぃ!と鞭を打ちます。

まあ、これも生粋のド○が故に… ウッウンッ(咳払い

 

今週26日には自主企画の正光企画が控えています。

もう一年かぁ。

たまたま丁度一年前の同じ日に去年は企画をしたのでなんだか感慨深いわけですが

去年の自主企画を思い出すとまだ胸がギュッとなります。

去年一緒に演奏をした相棒はもう会うことが叶わなくなってしまって

会えなくなってからはもう8ヶ月。

時間がたつのは、はやいなぁ。

 

今回の企画は計6バンドでつくりあげます。

盟友、大好きな人たち、新世代の後輩を集めました

皆の気持ちでしっかり作りあげたい。

 

ただ、会えなくなってしまったあの人に

届くように。沢山届くように。

僕の精一杯で演奏できたらと思います。

音楽と人の気持ちは境界を超えると

僕は本気で思っているから。

 

自分でも笑っちゃうぐらい

僕の頭の中としたいことは変わらず生き続けている。いつまで経っても青臭くてそんな自分が大好きだ。

 

年末までのカウントダウンはもう始まっています。

数えるまもなく駆け抜けて行きたいと思います。

 

それではまた🙌