夏、息してました。

こんにちわ。正光です。

6月の投稿が最後なので

すこーしだけお久しぶりですね。

いつもはブログの存在を忘れて、ふと思い出して…

の流れで戻ってくるのですが、6月以降は忙しくさせてもらいなかなか書けずウズウズしていました💦

気付いたら9月も終盤で驚きが隠せない…

 

6月の投稿から僕は僕を続けられています。

決意と覚悟は一度に限らず、その瞬間、毎日するものだと考える僕なのですが、たった3か月でも苦悩も

葛藤も絶える日はなかったし、時と人の流れに翻弄されることは多かった。

生粋のド⚪︎なのか、楽観的なのか未だに自分を把握できていないところはありますが、

「これが生きるってやつかぁ」と俯瞰できる自分も存在しているっぽくて

死なずに生きれてます✋感謝ッ感謝( またいっぱい食べたいな デリシャッ シャッ シャッ シャッ シャッ シャッ ハッピースマイル)

 

 

最近ハマっています。はい。

 

 

この3か月はとても濃密で、人生で一番暑くて幸せな夏だったなぁと思います。日焼けを学生ぶりぐらいにしすぎて太陽にはずっとキレてましたが✋

 

悔しい出来事もありましたが、そちらはリベンジが果たせた時に総括をしたいと思います。

 

この夏は忘れていた感情を沢山思い出せたし

初めての気持ちも沢山ありました。

海に行ったし、屋台も行って花火も見れたし

夏の野外ライブもしたし、夏の恋しちゃったし。

 

もう二度と〇〇しない、ない。っていいがちだけど

絶対そんなことないからあんまり使わない方が

いいなぁ。

 

しょこを。

 

今じゃすっかり涼しくなって少し寂しい気持ち。

寂しくなれるのも今年の夏が幸せだった証明だなッ!はっはっはっ!

 

最近の私は、レッスン、ライブ、ブッキングと

あまり新しい行動はまだ見られていないと思いますが表面化で、新しい挑戦や、イベントを考えているので早く皆さんにお知らせできるよう精進する次第です。

 

過去の記憶も過去の自分も

ずっと自分に後ろ指を刺したり、

時にはそれが

自分の背中になり支えられている。

そう今は思います。

 

色々今年あったことを密に書き綴りたかったけど

ブログを書き始めたらまだな気がしたので

やめておきます笑。

 

次戻ってくるのは年末かな、、、

それではその時まで✋