ゴールデンなウィークを終えて。

こんにちわ。正光です。

お日柄はあんまりよろしくないのに

蒸し蒸しする。嫌いな気候でございます。

 

ファッキンウェザァー!

 

一方、猛威を振るっていた花粉も少し収まり

一安心でございます。

グッバイ花粉よ。もう、私の前に現れるでない。

 

さて

ゴールデンウィークも終わり、

5月も15日。そう、明日は私の…た、ん、じょ

前回このネタは話したので今回は控えます。

失敬、失敬。

 

はい!

今年のゴールデンウィーク

5月3日 福井 皆川パパ企画

5月5日 金沢 Zash!!!(自主企画)

が、ありました!  

 

f:id:masamitu516:20220515102923j:image
f:id:masamitu516:20220515102919j:image

 

この2日を乗り越えられるかで

今後の自分の支柱が決まるなと、

そんな気持ちで構えていました。

大事な日になると強く認識していました。

 

いつもみたく、2daysのLIVEの感想を

長々書こうと思いましたが、今回は

サラッとまとめます。笑

 

今回の2daysのLIVE

人生で一番いいLIVEができた。

人生で一番幸せも悲しみも未来も感じれた日だった。

「これが俺たちの今だ!」って感じが伝播していった、熱がこもった今回のLIVEは人生で一番だった。

 

久々の再会や、当時の苦悩との対面、リベンジ

色々な課題や気持ちとの闘いの2daysだったが

無事、勝った。やり切った!!

 

去年から今年にかけて起きたことに

身体も精神も少しずつ痛み、回復が望めない

状況が続いていた自分にとって

この日を皆で作り上げれたことは

本当に救いだった。

 

この2daysのライブを通して私は

音楽と人に「救われた」

喜びや感謝が絶えない。

ただ、救いの手を掴み取ったのは自分の選択

気持ちに応えて、行動したのも、諦めなかったのも
間違いなく自分の選択だ。自惚れるわけでは決してない。

最終的には
「自分で自分を救った」

「乗り越えた」のだと感じた。

ただ、踏み出す時に
沢山の人の気持ちと音がそこにあったことが

嬉しくて、感謝しきれなくてたまらなかった。

どんなに苦しいことがあっても

次を踏み出せるかは、自分次第だ。

悲しみや過去は、背に置くべきで

目の前にあるものにしてはいけない。

覚悟を持って背負うものなのだと

強く感じた。

 

悲しいことは、別にずっと悲しいままでいい。

ただ、今日、明日を生きる時に

そいつをちゃんと背負って1日、1日を重ねて

生きていくことが、私の役目だと思った。

 

2daysの中で今回の時間を共にしてくれた人達

本当ありがとうございました。

 

 

うーん。あんまり湿っぽくしないように

しないように…と思って書き始めるが

どうしても毎度こうなってしまう。

諦めよ笑。

 

気持ちや心が一番の原動力の

主人公気取りの正光くんにとっては

本当にこの2daysは、人生で、忘れられない日になりました。

 

これからも、やることは変わらないし

私は音楽を続けていきます。

成長はどんどんしていくぞ!

 

 

最後に

 

今回、私が「救われた」ように

私の音楽が誰かを救えるよう、そう信じて

続けていきたいと思います。

 

世界や万人には私の手では小さくて

届かないかもしれないけど

今も変わらず大事な貴方達のために

今日も生きています。

 

ではでは、

あっ次会う時はショコ君は、25歳ホヤホヤですよ

祝い待ってます。

 

では、また👋