僕はこれからも。

大事な日が終わりを迎えて

安堵すると共に周りの気持ちに応えなきゃと

周りに配っていた心がようやく

自分の元に返ってきた。

 

今年からの自分を思い返すと、

独りでいる時は

自分らしくない冷たくて空っぽな自分が続いていたように思う。

 

外でいつも通りを演じたのは

人生初めてだったかもしれない。

人が離れるのはもう懲り懲りで

自分を守るため演じる必要があったのだと思った。

 

そして、ようやく、心が自分に返ってきた。

 

僕はね、例えエゴでも、無価値だったとしても

人の言葉や気持ちに引き寄せられて

なんとかしたいって思ってしまうし、

そんな自分が大好きなのだと思う。

 

大事な日を終えて、力が抜けた時

今までの自分が戻ってきて安心した。

あの人のおかげかもしれないと思うと

なんだか悔しいな。

 

僕はこれからも、僕のまま全部続けてみようかなと思います。

少し先の自分と、その時周りにいる人達のために

音楽も、人生も歩んでいきたいな。

 

それでは。