飽き性の飽きるまでの呟き1

意外と文才がある岩山泰輔に感化されて

 

まんまとブログを始めた私は

 

正光です。(訳 ショウコウです。

 

小中高と国語の成績は良かった私ですが文才があるかと言われると微妙なところですが、

どうか最後までお付き合いくださいませ。

(こういう時自分は普段のしゃべり口調とはまた違う口調になるんだなと自覚…ぷぷぷ笑)

 

さてさて、前置き。(本題じゃないんかい!

実は私、四月頭に3年務めた会社を退職して

現在フリーター。所謂、社会のお荷物として世の中の風に運ばれております。(フリーターの人ごめんなさい…笑。)

音楽一本で食っていけるようになるため、

大好きだった会社も辞め、それがキッカケか音楽の仕事もちょこちょこ貰えるようになり現在を奮闘している私ですが…なんせ気分屋で飽き性なので

会社を辞めるまで!とか、あのバンドをやっていた頃は!?はたまた、〇〇テをやっていた頃は!?

はたまたまた、高校生時代は!?とか自分の生い立ちを思い出すことすら面倒で飽きてしまいそうなので、今考えていることを飽きるまで書こうなあと。

(現在時刻 3:54)

 

はいはい、本題。(やっとか…

最近よく思うことがあるんですよ!

そうそう!あれです!皆んな大好き!(早く言え…

 

恋愛についてです!

 

普段私ってツイッターで彼女欲しい…!とか誰か!誰か!みたいな何の努力もせずに恋愛求めちゃうメンズなイメージが強いと思うんですよ。(実際そうですが…

という哀れな自分を客観視した時ふと思ってしまったんですよ。

あれ恋愛って何だろう。好きって何だったけなあみたいな。(よくあるパターン思考)

まあ、ちゃんと恋愛、女性と長くお付き合いしたことって実はなくて

 

3ヶ月ぴったし幸せな時を過ごしたのが私の最高記録なのであります。

そのあと、歳下の後輩と3週間お付き合いしては振られ…同級生の子と3週間お付き合いしては振られ…と

3って実は悪魔の数字なんじゃないかってぐらい3に呪われましたね…(GODでも寒い数字だし…笑)

長続きはしないし、告白されては振られるという

 

流石に、333でボーナス引いたけど全然AT引っ張れなくてマイナスで帰るぐらいどん底の気分でしたね。

(スロットネタ失礼。この時めっちゃハマってました笑)

話がそれましたがこれだけ上手くいかないと

やはり思うわけです。どうしてだろう…。

というか恋愛とは…好きとは…!?あー!私は不幸だー!って。

まあ結局初めに戻って私の答えは止まっているわけですが…

 

そしてそして最近

周りの知り合い、友人の恋愛事情をどれどれと…勝手にツイッターやらSNSで近状を把握するわけですが…(結構人の恋愛事情って好きなんですよね←

 

 

皆んな壮絶だな!!!

浮気!不倫!妊娠!

〇〇テの円陣で言うところの

金!暴力!SEX!より酷いもんです(?)

 

男は責任もって行動しろよ!

女は過信しないで自分大事にしてよ!

互いに逆も然り。

おじさんカンカンですわ。(現 22歳 独身)

 

自分の浅い恋愛事情なんて

吹っ飛んで人の恋愛事情聞くだけで

頭がパンクしそうです

 

結局のところ

最近は、あまり深く考えずにその時が来るまで

ちゃんと人間で居ようと思いましたね。好きなんて理屈じゃないんだろうし、長く続くかも相性、タイミング、運…etc な訳だろうし。

男という生き物どうせ分かんない事を考え、苦しみ

もがき続ける生き物だし、まあ分かんないのもロマンかなって✨(しょうもねえ…)

 

おーいい感じで飽きてきた。

結局内容のない話になってしまったな

いい感じに時間も経って私的にはオールOKです笑。

(現在時刻 4:37)

 

また、暇になったら適当に話しますね

 

 

ではまた